ファン名がいいなと思うK-POPグループはどこですか?ダサい

Posted on

こんにちは!最近K-POPグループにハマっている私ですが、気になるのはファン名です。ファンとしては、グループ名や曲名と同じくらい、ファン名も大切な要素だと思います。そこで今回は、私が思うファン名がいいなと思うK-POPグループをご紹介します。

1. BTS(防弾少年団)

BTSのファン名は「ARMY(アーミー)」です。ARMYは「Adorable Representative MC for Youth」の略で、日本語に訳すと「青春の代表的な愛すべきMC」という意味になります。ARMYはとてもかわいらしく、メッセージ性もあるファン名だと思います。

2. BLACKPINK

BLACKPINKのファン名は「BLINK(ブリンク)」です。BLINKは「BLACKPINKがキラキラ輝くように輝くファン」という意味で、BLACKPINKとファンが互いに輝ける関係を表しています。BLINKはとてもロマンチックで、BLACKPINKの音楽に合っていると思います。

3. TWICE

TWICEのファン名は「ONCE(ワンス)」です。ONCEは「TWICEの音楽に出会ったら、一度きりでなく何度でも聴きたくなる」という意味を持っています。ONCEはTWICEの音楽に魅了されたファンたちの気持ちを表しており、とてもロマンチックで素敵なファン名だと思います。

4. Red Velvet(レッドベルベット)

Red Velvetのファン名は「ReVeluv(リベラブ)」です。ReVeluvは「Red Velvetと愛を込めて」という意味を持っています。ReVeluvはレッドベルベットの音楽に魅了されたファンたちの気持ちを表しており、とてもかわいらしいファン名だと思います。

5. EXO(エクソ)

EXOのファン名は「EXO-L(エクソエル)」です。EXO-Lは「EXOのライト(光)となるファン」という意味を持っています。EXO-LはEXOの音楽に魅了されたファンたちの気持ちを表しており、とてもロマンチックで素敵なファン名だと思います。

6. ITZY(イッジ)

ITZYのファン名は「MIDZY(ミッジ)」です。MIDZYは「ITZYとともに成長し、夢を追いかけるファン」という意味を持っています。MIDZYはITZYの音楽に魅了されたファンたちの気持ちを表しており、とても素敵なファン名だと思います。

7. SEVENTEEN(セブンティーン)

SEVENTEENのファン名は「CARAT(キャラット)」です。CARATは「SEVENTEENのダイヤモンド(宝石)のように、輝くファン」という意味を持っています。CARATはSEVENTEENの音楽に魅了されたファンたちの気持ちを表しており、とてもロマンチックで素敵なファン名だと思います。

8. NCT

NCTのファン名は「NCTzen(エヌシーティーゼン)」です。NCTzenは「NCTとともに存在するファン」という意味を持っています。NCTzenはNCTの音楽に魅了されたファンたちの気持ちを表しており、とても素敵なファン名だと思います。

9. Stray Kids(ストレイキッズ)

Stray Kidsのファン名は「STAY(ステイ)」です。STAYは「Stray Kidsとともに歩んでいく、永遠にファンでいる」という意味を持っています。STAYはStray Kidsの音楽に魅了されたファンたちの気持ちを表しており、とてもロマンチックで素敵なファン名だと思います。

10. ATEEZ(エイティーズ)

ATEEZのファン名は「ATINY(エイティニー)」です。ATINYは「ATEEZとともに、永遠にファンである」という意味を持っています。ATINYはATEEZの音楽に魅了されたファンたちの気持ちを表しており、とても素敵なファン名だと思います。

まとめ

今回は、私が思うファン名がいいなと思うK-POPグループをご紹介しました。それぞれのグループのファン名には、それぞれのグループの特徴や音楽性が反映されていると思います。ファン名は、グループとファンの絆を強める大切な要素です。皆さんは、どのグループのファン名がいいなと思いますか?

関連記事: